
--.--.-- *--
EDIT | 

バージョンアップ -20100622-

2010.06.23 *Wed
ご無沙汰してます、涼太郎ともども元気に生きております。
待望のバージョンアップ!
今回は濃い内容で楽しみにしておりました。
75ジョブ最強の時代がついに終わったか・・・(´ー`)
ヴァナが大きく変わりそうな今回のバージョンアップ。


≪2010.3.23 バージョンアップ≫


・過去3国クエスト完結
ついにクエストが完結ですよおおおお!
バスはともかく、ウィンの盛り上がりが半端ない過去クエですが、一体どうなってしまうのか・・・。
自分はミッションが実装分まで終わってないのですぐにクリアできませんが、かなり楽しみにしてます。

・メイジャンの試練調整
欲しい物はあったけど、あまりのマゾさに手をつけられなかったメイジャンの試練。
楽しみにしてた防具のメイジャンは今回実装ならず。
防具が気になりますよね・・・おれの取ったばかりの猿装備はどうなってしまうのか・・・。

・モブリンズ メイズモンガー調整
ほとんどやったことがないのでよく分かりません!
新しい迷宮増えたり注文間隔が24時間になったり。
これでゴールデンタイムのシュシュは少しはマシになるんでしょうかね・・・。
これのせいでアサルトやおサルにもスッと入れない;;

・新たなエリア「ウォークオブエコーズ」解放
よく分からない!分かりにくい!
バージョンアップ前に情報は少し出てましたがあんまりワクワクしないのはナゼ。
ロット勝負とかいやぁぁああ;
1人でも出来るのはよさそうだけど、いろいろ問題が起こりそうな仕様な気がします。

・ジョブレベルの上限を80に引き上げ
キタコレ!
レベル75時代が終わり、更にレベル上げられますよぉぉ☆
嬉しいような悲しいような寂しいような・・・複雑なキモチです。
今まで手が出せなかったNMにも手が届く・・・!?のは嬉しいけど今更レベル上げとかだるすぎるぅ;
上げるジョブ絞らないとどれも中途半端に終わりそうです。

・ジョブアビリティ追加
いろいろ増えてます、もうワケが分かりません。
メインで上げていこうと思っている白赤詩は増えませんでした・・・。
白赤はミゼリソラスやらコンポージャーやらあったからまぁ許すけど詩人ひどくね(;´ρ`)
なんかアビ欲しいんだよう・・・2アビとメリポアビとピアニッシモしかないってアンタ!

・ジョブ特性追加
さらにいろいろ増えてます、もうワケが分かりm
踊り子に二刀流追加は地味に嬉しい。
サポ踊することが多いし武器の選択肢が増えるヾ(´ー`)ノ
白魔の新特性ディバインベニゾンはかなり使えそう。
さらに癒し系になれそうです。

・魔法追加&解放
ケアルVIキタ!
使用MPすごそうだけど、最近ガッツリHP減る場面多いし助かるのではっ。
最近の短期決戦BFでは赤より白優勢ですな。
精霊5系もきたし黒も楽しそう。
そして詩人はレクイエム、ピーアン、ミンネの上位歌追加ww
いらねえええええええ!!
きっとレベル99に合わせて実装していってるから、いずれはメヌエットの上位歌なんてのもきそうだけど、正直テンションあがらねええええええ!
詩人はモチベ保てるか不安になってきました。


今回はこんなもんですかねー。
白魔法「アクアベール」が神魔法になったり一部の魔法の敵対心が減って赤盾できなくなったりといろいろありますけど。
練成はやってないので放置><
アビセアは買ってないので放置><
おもしろそうならそのうち買いますタブン。
というわけでヴァラーとカンパニエで頑張ってレベル上げしてみます(´ω`)
どこも人多くてカオスになりそうですね・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






