
--.--.-- *--
EDIT | 

アライドリング

2010.05.12 *Wed
今週も闇王opsが発生してるうううう!
結構発生させることができるものなんですね・・・。
統合することによって成し遂げられたならよかったですね!
おれは参加できないけど(;´ρ`)
初めて発生した週に旦那が頑張ってたんですが、王の間〔S〕で2時間待ちとかやってて、行けなくてよかったと思いました><
3PTずつしか入れない仕様どうにかしてから実装せんかいo(`ω´*)o
闇王opsが発生してると他のいいシャウトがめっきり無くなってしまうので参加できないこちらとしては辛い;
受ける条件厳しすぎやしませんか・・・。
カンパニエしっかりやらないといい装備わたさないよ^^;って言われてるようでなんか腹立つ!


ちなみに階級はこうなっとります。

1.二級連合従軍章
2.一級連合従軍章
3.連合白兵章
4.連合突撃章
5.青銅剣勲章
6.白銀剣勲章
7.霊銀剣勲章
8.黄金剣勲章
9.二級戦功水晶章
10.一級戦功水晶章 ←黒太子討伐ops条件
11.騎士戦功水晶章
12.聖騎士戦功水晶章
13.二級勲功翼章
14.一級勲功翼章
15.名誉勲功翼章 ←1回目無影発生時のおれ
16.殊勲翼章
17.暁星勲章 ←アライドリング交換条件
18.暁月勲章 ←現在のおれ
19.暁光勲章
20.暁女神勲章 ←無影大王討伐ops条件

どうやっても無影いけません><
気軽に行ける楽なBCならよかったのに、行くまでに死ぬし入るのに待つしでもうどっちでもよくなってきました(;´ρ`)
ただ、無影opsが発生した翌週は、高確率でアライドリングをゲットすることが出来ます。
アライドリングとは、王の間〔S〕を連合軍が取った時に1度だけ連合軍戦績で交換できる経験値アップリング。
これです↓
Item_ARing_01.jpg

アニバーサリリングを上回るボーナス+150%☆
おいしすぎてやばいです;;
せっかくモリガンスロップスゲットしたので黒をソロでちまちま上げてたんですが、すごい楽に上げれそうなヨカン。

Item_ARing_02.jpg

ソロでやってるとこんな経験値でますよ・・・。
人が多いのでペット狩りよりキキルン狩りの方が好きでよく篭ってるんですが、あまりの美味しさに目を疑いましたよ(´ー`)┌
ポップ遅いしHPが多いので1チェ限界なんですが、ペット狩りならもっといけるかも!
効果時間も長めだし他のことも間に挟んだりしてまったり狩れるので楽しい(*´∇`*)
階級17個目の暁星勲章以上の所持で交換できるのでカンパニエやっときましょう・・・。
楽鯖では来週もきっと交換できるよ!
ちなみにサンドが王の間〔S〕を支配すればサンド〔S〕での交換となるので所属国でない方はサンドまで行って交換です!
闇王opsやれない人でもこれは取っといた方がいいよ☆
こんなに早く2回目が発生すると思わなかったので必死で使ってます(`・ω・´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






