
--.--.-- *--
EDIT | 

モリガンスロップス完成

2010.05.11 *Tue
あったかくなったり寒くなったりでスッキリしませんね・・・。
涼太郎の寝相の悪さにビビってるみゅうです(´ω`)
布団かけてもすぐ蹴っちゃう;;
気がついたら90°回転してるしもうだめ(⊃д⊂)

あいかわらず地味に野良サルベ通ってます。
某opsのせいで最近めっきり募集がなく・・・。
初めて手にいれた35装備がモリ脚だったというのに、運が悪くてなかなか作れなかったモリガンスロップスがようやく完成!
待ってたよぉ!

Saru_Mori_02_15.jpg

↑アラパゴ遺構:雑魚敵ドロップ
アラパゴの15装備はボロボロ出るから楽!
なんなくゲット。

Saru_Mori_02_25.jpg

↑ゼオルム遺構:ボスドロップ
えあくらっこーwの呪いに邪魔されたり、ボス行けなかったり、ボス前に全員落とされて排出されたりと苦労した一品;;
ほんとにこれだけ大変だった(つД`)
何度もコレ希望でゼオ通いましたが、結局ゲットしたのはフリーでロット勝ち\(^o^)/
バーブ脚出た日は、5層のNMでミラクルが起きたんですよ!

Saru_00001.jpg

脅威の全部盛りΣ(=∇=ノノ
2個同時ドロップは今まで見たことあったんですが、3個は初めてです・・・。
1個も落とさなくて普通なのに全部ってすごくないですか・・・。
なぜかマル胴希望だったのでいただきましたm(_ _)m
マル胴リーチですがお金がずぇんぜん足りないのでロッカーに押し込んでおきます。
いつか作りたいのぜ・・・。

Saru_Mori_02_35.jpg

↑銀海遺構:2層NMドロップ
まだほとんどおサルに行ったことがない頃、フレに練習がてら連れていってもらっていただいてしまったマッハスロップス。
銀海のドロップ引き上げられる前だったのでまさか出るとは思わず(´Д`;)
無駄にせず作れてよかった。
これがあったからゼオボスがんばれました(´;ω;`)

Saru_Mori_02_00.jpg

ついに完成!
長かった・・・長かったぞぉぉぉおお!!
間違いなく現時点で黒赤の最終装備ですよ!
青?やってないから分かりません(`L_` )
エラント脚HQよりもINT/MNDだだ上がりですよ!
嬉しい(´;ω;`)
サル装備3個目ですが、苦労した分今までで1番嬉しい。
よく出す赤で装備できるのもいいですね!
お世話になったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
大事に履きます(つω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






