
--.--.-- *--
EDIT | 

1人でできるもん -RM 禁断の口-

2010.04.25 *Sun
涼太郎のために子守唄を歌うと自分が眠くなります。
夜にスッと寝てくれるようになってFFもちょっと出来るようになってきました。
前回に続いて行ってきました、アルタナミッション24「禁断の口」ですよぉ!

このミッションではリリゼットと一緒に戦えます。
回復だけしてれば勝てるようなので驚きの白さ!の白/学でいってきました。

入ったらすぐに白のグリモア机上演習などの自己強化と、リリゼットにプロシェル。
ヒーリングしてMPを回復しておきます。
しびれを切らしたリリゼットが勝手に突撃していくので向かって右手の壁際にひっつき、ヘイストと回復に専念します。
リリゼットが死ぬとミッション失敗なのでいかにMP切らさず回復し続けられるかにかかってます。
自分はまず攻撃食らわないのでプロシェルいらないです。
敵はダークサイドなネコが1匹。
HP減少に伴ってアトモスを呼び出しますがすぐに消えます。
敵には弱体等一切いらないのでひたすら簡素清貧の章+ケアルVでリリゼットの回復。
リキャ毎に簡素清貧でMPを節約し、まめに座ってMP回復。
アトモスのソウルバキュームでステを吸収されるので、この時はあまりケアル使わないほうがいいです。
通常時に比べて200弱回復量が落ちるので効率悪い感じ;
イレースなど魔法では消せないので勝手に消えるのを待ちます。
回復&ヘイスト&MPヒーリングを繰り返してるうちにリリゼットが頑張ってくれるので無事クリア!
白/学だと薬品もジュースも一切使わず余裕でした。
サポ学ないとMP持たないかもしれません・・・。

というわけで、ちょっとずつ追いついてきました。
実装分までがんばります(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






