
--.--.-- *--
EDIT | 

人多すぎ

2010.03.28 *Sun
浅田真央ちゃんフィギュアスケート世界選手権で金とりましたね!
すごいっほんとすごい。
五輪で負けて悔しさで泣いてましたもんね・・・。
19歳でオリンピックに出て銀メダル取っただけでもすんごいのに、金が欲しかったって悔し泣きするなんて・・・。
やりたい事も我慢して毎日練習してるだろうに;;
自分のあの頃はあんなに頑張ってなかった・・・。
むしろ人生なめてた(ぁ
何か打ち込めるものがあると人間強くなれるのでしょうか・・・。
真央ちゃんみたいにスゴイ人になれ!とは言わないけど、涼太郎もあんな風に育ってくれると幸せだなぁ・・・。
自分に出来なかったことを子供にやれなんて言えないので、やんわり生暖かく見守ろうと思います(´∇`)


バージョンアップ後のえふえふwですが、人が多すぎてやばい(;´ρ`)
Garuda鯖と☆合体☆したLakshmi鯖ですが土曜5000人ほどいました・・・。
☆合体☆したことでユーザー数トップの大人数鯖に・・・。
おそらくFF14始まるまでインしてる人や、バージョンアップの直後なので遊んでる人もいそうなのでこれから減っていく可能性もありますが。
サポ上げレベルの狩場でさえ、敵枯れ&取り合いの現状であります;
サポ上げ49までキツイです><
でもレベル開放されたら75ジョブをちまちまヴァラーやカンパニエやりたいし今のうちにサポ上げてしまいたい!
人が多すぎてナイズルやサルベなど入れなかったり、白門700人オーバーで入れなかったりと弊害が出まくっております。
アトルガン実装当初、ビシージ入りたいのに人数オーバーで入れなくて何度もアタックしたのを思い出す・・・。
ゴールデンタイムはビシージも700人超える時があります。
魔法詠唱してるのにログが出ないとかダメージも出ないとか懐かしい。
そういえばこんなんでしたね;
☆合体☆しない方がよかったんでは・・・と思わざるを得ない(;´ρ`)
でっかいことをやるのには人多い方が集めやすいしいいんですけど。

ミッションやクエストのサチコメも多すぎて最後まで表示されません。
誘われたらサチコ消すか「その他」の欄にしておいてもらえませんかね(´Д`;)
特にクエストサチコは、メイジャンの試練を載せてる人が多くて表示されない率が高いっ。
メイジャンなんて黄色サチコでいいじゃん・・・と思うのは手をつけてないからですかね('ε')
サチコメなんとかしてほすぃ;;
人集まりそうなら過去クエでもシャウトしようかな~と思ってサチコチェックしたらほとんどメイジャンとかヤル気なくす\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






