
--.--.-- *--
EDIT | 

ヴァナ☆フェス2010

2010.03.01 *Mon
ヴァナ☆フェス終わりました!
楽しみにしてたおれのマンダウは送られてきませんでした;;
確立的に当たるはずがないのに、なぜあんなに自分だけは当たるような気がするんでしょうか・・・。
1等どころか4等5等すらかすりもしませんでしたよ(´ー`)┌
ほんとに1等当ててレリック配達された人いるんですかね・・・。

FF14がパソコンのスペック的にプレイ出来なさそうなので、11でまったり余生を過ごそうとしてたのになんか超絶斜め上バージョンアップがきそうなのでさすがに動揺しております。
開発に何があったんだろう・・・。
もうちょっと早くこれ発表してたらこんなに人減らなかったのに!
というわけで今回のヴァナ☆フェスで発表された今後のバージョンアップ内容をじっくり見てみました。

アルタナクエスト&ミッション追加
ついにザルカバード会戦あたりのお話が!
クエもミッションも全然やってなくてもはやついていけない;;
あ、ラジュリーズはかっこいいです><

カンパニエ要素追加
最近ヴァラーの方が美味しい&楽しいのでカンパニエまったくやってない・・・。
ズヴァール城〔S〕アツそう!
ザルカ〔S〕すら行ったことないけど!
勲章維持ちょっときついです><
追加より先に壁殴り直して欲しいです・・・。

武器や防具を鍛えるメイジャンの試練
クエストで装備品を鍛える!
オーグメントとはなんだったのか・・・。
レリック・ミシック武器も更に強くできるとか・・・このあたりは一般人には厳しい内容になるんでしょうか;
持ってないから関係ないけど\(^o^)/

新たな召喚獣の追加
アスフロ中限定ですがアレキサンダー×オーディン召喚できます!
やったぁぁぁああああビシージ中にヒャッホイするしかない!
やっと召喚獣きたよ・・・。

からくり強化
武器スキルがAになったりマトン死ににくくなったり。
からくりを心のメインジョブにしてる旦那が喜んでました。
格闘しか選択肢ないのにCはひどすぎ;

レベルキャップ解放
2003年12月にレベルキャップが75に引き上げられて以来のレベルキャップ解放。
いやぁぁぁああぁあああぁぁ;;
レベル99とかカオスww
2年前ならやった!って喜んでると思います・・・。
ソロ強いジョブならカンパニエやヴァラーでなんとかなりそうだけど・・・詩人やコルセアはどうすれば;
でも今まで強くて手が出せなかったNMが雑魚になりますね。
ジュワタコとか余裕でやれますよ奥さん!
もう持ってるけど\(^o^)/
レベル上げ始める人多すぎて狩場混みそう。
実際既にテリガン岬がすごいことになっております。
敵がいない安全エリアですよ・・・。
レベルキャップ解放によりサポートジョブが49まで使えることになり、またサポジョブ上げもしないといけない!
コンバとリフレが食われる赤はどうなってしまうのか・・・。

バトルエリア拡張コンテンツ「アビセア」追加
まだまだ未知数ですが、ナイズルみたいに手軽にみんなが行けるコンテンツであるといいですね!

鯖統合のお知らせ
ついにきましたね。
FF14の発表によりどんどん人が減っていたFF11ですが、鯖統合で一気に倍に(´д`)
NMは狩りにくくなり、狩場は更に混みますがミッションやクエストなどは今よりは楽にやれそうです。
我がLakshmi鯖はGaruda鯖と合体☆
よろしくおねがいします(*´Д`*)


というわけで、まだまだFF11終わりそうにありません。
正直14開始に伴って11は少しずつ消えていくのかと思ってましたが、開発やる気あってよかった!
レベルシンクやフィールドオブヴァラーがもう少し早く実装されていれば、去っていなかったフレがいたかもしれませんが、FF11終了するとなるとやっぱり寂しい。
14が始まっても細々と11続けていられたらいいな(´∇`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






