
--.--.-- *--
EDIT | 

あけおめッ☆

2010.01.10 *Sun
あけましておめでとうございます。
年末から実家で過ごし、ぐうたらし続けてようやく帰ってきました。
さすがにのんびりしすぎて早く帰ってこいって怒られた(つω・*)
クリスマスプレゼント買ってもらったり初詣行ったりしました。
妹の子供にも会えたし、涼太郎と会わせられたし満足!
最近転がりながら移動するので目が離せない・・・。
すやすや寝てる赤ちゃんに手を伸ばして掴みにいったり触ろうとしてました。
好奇心旺盛でなんにでも興味持ちます。
実家の猫をギュッと握ったりして猫がかわいそうでした;

初詣で赤ちゃん連れの夫婦と話する機会があったんですが、明らかに涼太郎のがデカイのに3ヶ月も年下だった・・・。
うちの子かなりデカイんじゃ・・・。
そんな涼太郎と甥っ子のコラボ写真↓
R011.jpg

デカイ。
とにかくデカイ。
写真とカメラにおさめなきゃ!って実家帰ったのにデジカメもビデオカメラも忘れていき、なんのために帰ったのか分かりませんでした・・・。
赤ちゃん可愛かった・・・けどあの泣かれて大変だった頃を思い出してせつなくなりました。
ほんとに辛かった;
妹もあまりの大変さにくじけそうになってました。
夜ギャン泣きが止まらなくなるのはナゼなんでしょうね・・・。
マイナスに考えてもキリがないのでできるだけポジティブにガンバレと言っておきましたъ( ゚ー^)

家を留守にしてる間、旦那から涼太郎の合成写真が続々と送られてきてました。
よっぽど寂しかったようです。
R012.jpg

FF11×涼太郎夢のコラボ!
キモチワルイ。
CATEGORY : リアル日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/01/10 (日) 16:48:12
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけおめ!
デカい方が育てやすくていいんだぜ!と言ってみる。
夜泣きなあ…懐かしいなあ。なんであんなに辛いんだろね、最初って。
最近うちの息子、母が昼寝してても一人でお利口に遊んでますよ!
起きると満面の笑みで「おぁよ!」ってチューしてくれますよ!
最初の苦労が50倍100倍10000倍の幸せになって返ってくるから、希望を持って乗り切るんだ!
今年もよろしくね~!
2010/01/12(火) 13:39:24 | URL | イオ #- [Edit
>>イオさん
あけおめぇ!
1人遊びうらやましい・・・お昼寝うらやましい・・・けどそれはそれで寂しそう;
次はこっちが泣いちゃう(つД`)
プクプク太ってふっくらしてきまくり。
重い以外は可愛いし気持ちいいしでおデブいいんだけどねぇ(´ー`)
しんどい時ってあまりプラスに考えられんくて大変だったなぁ・・・。
今は幸せなことの方が多くてほんわかしてますw
ところで「イオ」って名前に心当たりが無いんですが、ま○さんですか?(:.;゚;Д;゚;.:)
2010/01/14(木) 15:12:16 | URL | みゅう #- [Edit
あ…ごめ、mixi名で書いてたw
しかも今頃レス読んd
息子があまりの眠気にベビーゲートをガンガン蹴っています。
ボスケテ。
2010/02/08(月) 13:39:17 | URL | まげ #- [Edit
>>まげ
やっぱりそうかぁ、よかったw
アセっちゃったぜ(*ノェノ)
涼太郎もママの顔ガンガン殴ってきます。
だがそれがいい。
2010/02/17(水) 15:27:15 | URL | みゅう #TYxE//as [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






