
--.--.-- *--
EDIT | 

祝☆誕生2

2009.12.12 *Sat
相変わらず寒いです。
風邪ひくまい、息子に風邪ひかすまいと奮闘し続けております。
とにかくインフルエンザが怖いよぉぉぉお!
部屋にひきこもりたいところですが、それだと涼太郎が免疫作れなくなっちゃうので近場ですがお散歩つれてってます。
散歩に行くと不機嫌というかしかめっつらでニコッとも笑わないんですがお外嫌いなんですかね;;
あやしても笑ってくれません・・・。
初めての冬に戸惑ってるのかな(´Д`;)
家の中では超元気で動きまわってます。
R009.jpg

寝たきりだった涼太郎がこんなに動くなんて!
ちょっとした感動ですよね(´ω`)
寒くなってツルツルだった涼太郎の顔(特に口まわり)がカサカサになってきました。
1日3~4回保湿剤塗ってるのにナゼ・・・;

6月涼太郎誕生に続いて、12月入ってすぐうちの妹もママになりました。
帝王切開だったそうです・・・痛いのに気の毒に・・・。
どうしても涼太郎と会わせたい・・・というか赤ちゃん2人のコラボ写真が撮りたいので年末年始に会いに行ってきます!
この機会を逃すとある程度大きくなるまで会えなさそうだし、家族3人でお正月迎えられないのは寂しいけどしょうがないよNE☆(ぉぃ
CATEGORY : リアル日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/12/12 (土) 01:21:50
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大きくなったね~~~!
外に出ると真顔になるのはね、見慣れた家の中とは違って五感からワーーッと一気に情報が入ってくるから、びびってそうなってるだけw
でもその「いつもと違う」脳への刺激が赤ちゃんにはとってもいいんだよ!
肌もこの時期カサカサなるよねー。口の周りは特にヨダレで濡れたりするから、まめに拭く&保湿でいいと思われ。
うちの息子は最近、チューしたあとに両手を頬に当てて「きあーてゅーたったー!(チューしちゃったー)」ってやるようになりました。
教えた俺GJ!←バカ親
2009/12/14(月) 08:27:19 | URL | まげ #bRILPKVU [Edit
>>まげ
お肉ついてついてほっぺた落ちそうになりました('◇')ゞ
情報いつもありがとう!
外キライになったのかと心配だったので安心したよ・・・。
そうと分かればお散歩がんばるぜっ。
赤ちゃんってプルプルのイメージあったから、朝起きてカサカサでびっくりした;
うちもなんか覚えさそうかな・・・。
きあーてゅーたった想像するだけで鼻血モノですよ(*ノ∇)ゝ
2009/12/14(月) 10:32:21 | URL | みゅう #TYxE//as [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






