
--.--.-- *--
EDIT | 

スカディジャンボー完成

2009.04.08 *Wed
最近になってようやく、野良やフレに寄生しつつサルベージに行ってみたりしてます。
100分で終わる&うまい人多くて勉強になるので楽しい!
比較的暇な白で寄生すると他の人の動きしっかり見れてオススメ( ´,_ゝ`)
いろんなサイトで調べて簡単な遺構から練習しまくり。

モリガンや薄金に比べると人気のなさげなスカディ装備。
比較的取りやすそうな足だけ狙って寄生しまくったところ、なんだかあっさりそろってしまいました・・・。
トータルで20回も行ってないような・・・。
妊娠してからというもの、装備を希望すればドロップ、ドロップすればロット勝ちすることが多くてマタニティラックって本物なのでは・・・!という錯覚に(:.;゚;Д;゚;.:)
裏でも出だし不調だったのにポンポンと揃い出し、忍と召AFがコンプ!
セクシィなくのいちになります;;;
赤忍なんて人気ジョブが揃ってしまう日が来るとは・・・。

早速スカ足装備3種を預けてきました!

Saru_Ska_01_15.jpg

↑銀海遺構:2層NMの100%ドロップ
100%なので心が楽ですが、2層北西ルートを選ぶとモリガン脚35が狙えなくなり、野良では滅多にシャウトがない!
ここだけは自分で主催しないとダメかなぁ・・・と思ってたんですが、フレの優しさに甘えてゲット(つω`*)

Saru_Ska_01_25.jpg

↑バフラウ遺構:ボスドロップ
野良バフ2門→ボスルートで白で参加して手に入れた一品。
バフボスは弱体失敗してると他の遺構のボスより強い(;´ρ`)
逆に弱体成功してると雑魚すぎる・・・半分寝てても勝てます(ウソ
スカ足希望して一発ドロップ。

Saru_Ska_01_35.jpg

↑アラパゴ遺構:5層NMドロップ
どの装束もそうですが35装備は出ない!落としにくい!
というわけで、さすがに(この3種の中では)1番苦労しました。
といってもスカ足希望して3回目でげっと・・・。
野良で行く場合既にスカ足希望者がいた時などは他の装束希望で寄生してたので実際はもうちょっとパゴってます!

白門のおっちゃんNPCに装備3種とマーリドのなめし革1D、黄金貨10枚をトレード。
日付またぎで受け取り~ヾ(´ー`)ノ
たった1日で加工してくれるおっちゃんGJ!
Saru_Ska_01_00_01.jpg

Saru_Ska_01_00_02.jpg

ついに完成!
移動アップ装備が10万ちょいで作れてしまいますっ。
これでサルでの囮死ににくくなるのかな(;´ρ`)
サルシーフは囮やらワープダッシュやらギア釣りやら隠密行動やら仕事多いので大変だけど楽しすぎる(⊃д⊂)
白吟なんかよりやりがいがある!
スキルアップしたらもっと役に立てる気がするんですが自分はまだまだです・・・。
マタニティラック☆で装備が出るのはいいけど自分の希望品しか出ない;
他の人の希望品にも乗るといいのにな・・・(;´ρ`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






