
--.--.-- *--
EDIT | 

18週目

2009.02.04 *Wed
1ヶ月に1記事しか日記書いてNeeeeeeeeeeeeeeee!というわけで、こんばんわ(´∇`)ノ
FFインしてても倉庫でちょこちょこ遊んでたり釣りしたりモンガーしてるだけなので特に書くことがない・・・(ノω・、)
なんとか元気に生きてます。
4週間ぶりに病院へ└|∵|┐
赤ちゃんの大きさも丁度いいぐらいで、特に問題なかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ
24時間吐き気に苦しむってことは無くなってきましたが、突然吐いちゃうことがあってまだまだ安心できないッ。
この日も会計待ってる間に急に気分が悪くなり、トイレで2回吐きました(´;ω;`)
人前で出なくてよかったぜ・・・。
次回いよいよ赤ちゃんの性別が分かる!ということで楽しみです。
産まれるまで聞きたくない!ってママもいるみたいですが最初なので聞いちゃおうと思います(´∀`)

つわり治まってきたのでちょっとずつ運動して体力つけないといけないのですが、今まであまり動かず無理せずでぐーたらしてきたのでちょっと買い物行くだけでやばい;
坂が多くてヒーヒー言ってます。
妊婦体操勉強するか・・・(ノω・、)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

順調で何より!
俺もよく産院の待合室で動けなくなってたw
採血されるたび貧血起こして倒れてたしィー
運動は安定期入ってからで充分!
妊娠前と同じくらい動けるようにしとけば今はいいんじゃないかなー。
早くに運動しすぎて切迫早産で入院した人がここにいますよ^^
2009/02/09(月) 17:21:58 | URL | まげ #- [Edit
切迫流産Koeeeeeeeeeeeeeee!!
最初は加減も分からないし怖いですな・・・。
もうちょっと時間たつまでゆっくりしよっと(´Д`;)
妊娠前から体力ない子だったからまぢYABAI☆
2009/02/10(火) 14:00:20 | URL | みゅう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






