
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイズル100層 #21

2008.11.10 *Mon
ナイズル固定の日。
1人来なかったのでHNM層で装備狙いになりました。
旦那にお願いして、忍戦暗シ赤で2連戦行ってきました。

■1戦目、16~20層■
16:特定駆逐(ボム)
17:殲滅
18:特定殲滅+VITダウン(イカ5)
19:殲滅
20:亀

やたらしんどい目標ばかりでしたがなんとかクリア。
亀でほんとによかった・・・。
連続魔ブリザドIII+侠者の薬でひゃっほいヾ(´ー`)ノ
青吟なしでイカ戦はほんとにきついなぁ・・・。
亀よりイカの方が強い!
ドロップはナイト武器のみで欲しがってたリダがゲット。

■2戦目、96~100層■
96:殲滅
97:ランプ+DEXアップ(同時5)
98:ヘッド駆逐(Cinnamon Custard)
99:殲滅
100:キマイラ
1:ヘッド駆逐(Shielded Chariot)

1戦目より楽勝で1層追加してトークンうまー(´∇`)
特定殲滅くるかこないかで難易度変わりますね・・・。
キマイラからのドロップは、アス頭、戦ナ武器でした。
まさかの2本目のナイト武器・・・。
アス頭とナ武器は旦那が持って帰りました(´ω`)
うちのクソ弱いロットと対照的にやたら強いんですけど・・・(´Д`;)

というわけで、この日の成果はアス頭と戦ナ2武器でした。
デナリ装束狙い出してからアスばっかりだなぁ・・・(´д`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは初めまして、妄想猫侍と申します(`ω´)ゝ
デナリ狙い出してからアスカルばっかりな経験自分にもありますよー
自分の場合ゴリだったのですが、野良参加でアスカルが全然でないじゃないか!と思って希望を思い切ってゴリにしてみたんです
すると不思議な事にアスカルが三連続も出るようになって
まぁそのたびゴリ希望してたのでロット資格なかったんですが( ´・ω・)
こういうのって何か悔しいですよネー( ´・ω・)
2008/11/10(月) 19:14:23 | URL | 妄想猫侍 #.fR4.oCU [Edit
>>妄想猫侍さん
こんばんわはじめましてー!
コメントありがとうございます(つω`*)
業者のコメ多くてテンション下がってたので嬉しい(´∇`)
やっぱりありますよね・・・うまく行かないドロップが・・・;
結構装備層行ってるのに固定ナイズルでまだ1つもデナリ取れてない・・・(ノω・、)
HNM軍団空気読めないってことで・・・!
お互い早く取れるといいですなぁ・・・ほんとにw
2008/11/10(月) 19:43:47 | URL | みゅう #TYxE//as [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






