
--.--.-- *--
EDIT | 

裏氷河 -ウォリアークウィス-

2008.10.22 *Wed
火曜は裏の日。
ということで、デュナミス-ボスディン行ってきました。
北方のドロップが上がってから初氷河なので期待も深まります。
証NM討伐のため念入りに作戦説明とPT組み直しして突入。
参加者25名、赤/白で参加!

序盤からポロポロAF出ました・・・。
ドロップ率アップはウソじゃなかった(-ω☆)
途中まで通常どおり進軍の後、証NM開放PTと別行動でうちは通常敵撃破のPTについていきました。
順調に進んで証NMも混ぜつつちょこちょこ死人を出しながらもうまくいった感じ!
前回の証NM戦の時は参加できなかったのでいろいろ新鮮でした。
NM自体強くないけど側近が面倒ですね・・・。
どうせならNMの強い攻撃で死にたかった(ノω・、)
序盤に出た獣AFをロット勝ちしていただきました。
着実に獣が揃っております・・・(`L_` )b
性能はコレ↓
Ura_BST_01_01.jpg

残る獣AFは2個となりました。
完全フリーだけで揃いそうな勢い ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
第一獣使い希望だった旦那がちょっとかわいそう;;
うち希望の忍者AFは予想どおりロット負けました☆
うん、やっぱり取れるの最後なんだね(´ー`)
うちのAFじゃなかったね(´ー`)
余計なところで高ロット出るうちのロットちね!!(#^ω^)

2団体に分かれて進軍中に念願の戦士AFが出て、これまたロット勝ちしていただきました。
なぜ忍AFであのロットが出ない・・・永遠の謎です。
性能はコチラ↓
Ura_WAR_04_01.jpg

これで戦AFがコンプ!!
ちまちまロットし続けた甲斐がありました。
ほとんど完全フリーでコンプしてしまいました。
第一戦士希望者に申し訳ない気持ちでいっぱい・゚・(ノ∀`;)・゚・
証NMに意識集中してて誰もコンプに突っ込んでくれなかった(⊃д⊂)
いや、いいんだけどね!
ちょっと寂しかっただけ・・・(ノω・、)
証NMは希望者3人で2匹やって1人分だけ希望のモノが出たようです。
思ってたより楽でびっくりでした。

この日のドロップは、戦2モ2赤獣4忍召青かの13個、100バインが1個でした。
13個とかテンション上がるんですが・・・(゚д゚;)
ずっとこのままはい、お願いします。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アッー!戦士コンプおめアッー!ヽ(゜▽、゜)ノ
2008/10/23(木) 12:59:59 | URL | がちゃ #- [Edit
ちょwありww
タイミング悪いのはいつものことさ(´ー`)v
2008/10/23(木) 15:58:48 | URL | みゅう #TYxE//as [Edit
アッッー!
手元のメモにもみゅーの戦士取得が書かれてなかったアッー!
【ごめんなさい】【許してください】
2008/10/24(金) 23:23:14 | URL | まげ #- [Edit
( ̄д ̄)エー
メモされてなかったとは予想GUY(ノω・、)
ブログやっててよかったZE☆
2008/10/24(金) 23:38:27 | URL | みゅう #TYxE//as [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






