
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイズル3連戦 #11

2008.10.20 *Mon
いつもの固定ナイズル3連戦行ってきました。
1人お休みだったのでフレさん来てもらって、忍戦青シ赤で突撃。
記録伸ばしも半分が終わり、順調に進んでおります(´∇`)

■1戦目、56~60層■
56:特定殲滅(プリン2)
57:特定駆逐+CHRアップ(壷)
58:殲滅
59:特定殲滅+ギア注意+DEXアップ(イカ5)
60:ケルベロス

イカ5とケルベわんこのコラボ(´д`)
ケルベケチすぎてほんと装束出ない!
時間きわどかったですがなんとか撃破でクリア。
吟モ召の武器が出ました。

■2戦目、61~65層■
61:殲滅
62:特定殲滅(イカ2)
63:ランプ+ギア壊すな+DEXダウン(手順4)
64:特定駆逐(骨)
65:ランプ(同時4)

ダハクがいた以外は平和でした。
ギア壊すなは寝かしまくりで対処(*´∀`)b
無事記録が伸びました。

■3戦目、66~70層■
66:殲滅
67:特定駆逐(ボム)
68:ヘッド駆逐(Mokku)
69:殲滅
70:特定殲滅(イカ4)

余裕のクリアで記録が70に。
記録70でのWS取得必要ポイントは1360・・・まだまだ頑張る気になるレベルじゃないなぁ(´Д`;)
やっぱりカギ取るまでゆっくり潜在外そうと思います(ノω・、)

NMかなり倒しましたが武器は1戦目の吟モ召のみでした。
装束も出ないし最近どケチ(;`O´)o
1回も失敗しないで行けたら、あと2回で100層到達できる・・・(-ω☆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






