
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイズル100層 #20

2008.10.06 *Mon
ナイズル固定の日。
固定メンバー2人来なかったので進軍はあきらめて100層いくことに。
1人でも固定メンバいないと進軍できないのはつらい(ノω・、)
戦モ青シ赤で行く100層ツアー!

■1戦目、96~100層■
96:殲滅
97:ヘッド駆逐(Caraway Custard)
98:特定駆逐(スライム)
99:殲滅
100:ケルベロス

ものすっごい時間なくて、ケルやる時点で残り5分ほど。
アセって突っ込み、壊滅して終了ヾ(´ー`)ノ
100層久しぶりに行くとやっぱりケル強い;
盾の戦リダが死ぬともう1人ずつやられて建て直しが出来ませんでした(ノω・、)

■2戦目、96~100層■
96:ランプ(認証)
97:ヘッド駆逐(Cumin Custard)
98:特定駆逐+ギア壊すな(スライム)
99:殲滅
100:ケルベロス

98層で特逐なのにギアうじゃってたり釣れなかったりでかなりの時間ロス。
そしてまた出たケルベロス(´;ω;`)
スキンで粘られ、最後のハデス連打でMPも尽き、残り1㍉で全滅ヾ(´ー`)ノ
後衛がケアルヘイトでタゲ取ってしまい崩れちゃいました。
ケル嫌い(*¬ε¬*)

■3戦目、96~100層■
96:殲滅
97:ヘッド駆逐(Mokka)
98:特定殲滅+ギア注意(カエル5)
99:特定駆逐(プーク)
100:キマイラ

3戦目でやっとキマイラ撃破ヽ(`Д´)ノ
久しぶりに2戦失敗してテンションも下がりました;
最後勝ててよかった(⊃д⊂)
装束のドロップはなし!
奇跡の戦士武器が2本でした・・・。
1本はリダのジョブの戦士が出るのは当然ですが・・・2本も出るとは(´Д`;)
ロットしていただきました!
Nyzul_WAR_01.jpg

名前強そうだけど確実にレイグラのが強いし、ペ斧は手放せないし・・・。
最初は戦士ほしかったけど、ゆっくり潜在はずしていきます(´ω`)

というわけでこの日の成果は、戦2モ白赤狩の武器のみでした。
鑑定品はGOMIラッシュ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






