
--.--.-- *--
EDIT | 

ブレイジングバッファロー2008

2008.09.27 *Sat
mog.gifたっ、たいへんクポ! う、うし! むし! うし! むし!
mog.gif牛が蟲で、大騒ぎなのクポ!!

というわけで、イベントやってきました(´∇`)
(あまりなりたくないけど)チゴーになれるアイテムがもらえます。
チゴーの体をじっくり観察するチャンス!(いらん

イベントモーグリの座標
エリア位置
西ロンフォールI-6(南サンド出入口)
東ロンフォールG-6(南サンド出入口)
北グスタベルグL-8
南グスタベルグL-8
西サルタバルタJ-8(水の区出入口)
東サルタバルタG-11(森の区出入口)


カウボーイモーグリの座標
エリア位置
西ロンフォールI-6(南サンド出入口)
東ロンフォールG-6(南サンド出入口)
北グスタベルグL-8
南グスタベルグL-8
西サルタバルタJ-8(水の区出入口)
東サルタバルタG-11(森の区出入口)


攻略の流れ
1.各国の出入口周辺にいるイベントモーグリから話を聞き、「できた」を選択してブルマークシートをもらう。
2.母牛(Cow)や仔牛(Calf)をカウボーイモーグリのところまで誘導し、ポイントを貯める。
3.ブルマークシートをモーグリどちらでもいいので渡してアイテムをもらう。

母牛(Cow)の誘導は、後ろから近づくとPCから離れようとするのでこれを利用して誘導していきます。
コツをつかめば比較的簡単に7ポイントげっとできます。
母牛の前に立つと中距離ノックバックのブルラッシュを使用。
誘導してた仔牛のタゲが切れます。
仔牛(Calf)の誘導は、イベントモーグリから母牛の匂いをつけてもらうか、母牛に数秒近づいて匂いをつけ、その状態で近づくとついてくるので誘導します。
離れすぎるとすぐタゲきれるので注意。
数匹連れていくことも可能。
1頭につき1ポイント。

母牛、仔牛の他には、緑ネームのチゴーとボス牛(Bull)がいます。
誘導中にチゴーがくると牛が逃げるので話しかけて殺しておきます。
調べるだけで死にます(´ω`)
ボス牛(Bull)は目の前にいるPCに対してキャルトパルトを使用します。
これを食らうと町まで強制ワープ(つД`)
できるだけ近寄らない方がいいです;

誘導してポイントを貯めたらいよいよアイテムゲットです!
ブルマークアイテム性能
2ミラクルミルクチゴーになれる消耗品
3ドローバーマントボス牛の突進を避けるエンチャント
10ドローバーベルトチゴーになれる永久アイテム
30アルデバランホルン収納数3の調度品


最初ワケわからなくて苦労しましたが、慣れれば30ポイントなんてすぐです。
ただ、誘導中の牛横取りしたりできるので常識もってやりたいものですな(;´ρ`)
横取りする気がなくても近づくと自分に来てしまったりするので誘導中のPC&牛には近づかない方がよさそうです。
調度品はかなりカッコよかったです(〃∇〃)
思ったよりデカイ・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






