
--.--.-- *--
EDIT | 

裏ザルカ -モンスターグローブ-

2008.09.17 *Wed
火曜、裏ザルカでした。
VU後初のザルカ。
巷ではドロップ超上がってるとの噂が飛び交い、ついにザルカでAF三昧が味わえるものとウキウキが止まりません。
アトルガン3レリックも解禁してるし楽しみにしてました。
参加者26人、いつも囮してくれてるシフさん遅れるということで、赤/シで行ってきました。

いつもどおりのルートで進軍。
期待が膨らむ中、NMからはレリック1個も出ず(´д`)
あれ、なんかデジャヴ;;
聞くところによると、ドロップが上がったのは雑魚からであり、NMからのドロップ率は上がっていないとのこと。
ちょっと安心(´ー`)
いや出た方がいいんだけども!
NM終わって雑魚戦、「ここからですね!」と話しながら雑魚をもりもり狩ります。
だがしかしレリックが出ない!
途中目玉からモニヨンが1個出るも期待のレリックがまったく出ない。
いつもと同じじゃん!と叫びつつ、いつものシフさんが到着。
救世主に見えました(失礼

そこからポロッポロッとAFが出始めるも、希望者なしの不人気ジョブばかり(ノω・、)
これは仕方ないですが・・・ジョブ毎にドロップ違うだろo(`ω´*)o
自分はフリーの獣手を鬼ロットでいただきました。
希望の忍AF出てもあのロットは出ないんだろうなぁ・・・。
獣75の旦那に「よびだす性能アップは使えるよ^^」と言われ、いただいた一品↓

Ura_BST_03_01.jpg

けもりんと言えば、シンク使って旦那とけもりんPT出来る(-ω☆)
今まで獣やらなかったのは、
1.獣で普通PTに入るのはイヤ
2.ソロで寂しく死ぬのはイヤ
という2つの理由があったからであります('◇')ゞ
サポにつけると強いのでやってみたい気持ちはあったのですが・・・。
シンク使えば2人でけもりんPTも余裕でできます。
装備可能レベルが75と半端ない目標ですがなんだかがんばれる気がする~(/ω\)

この日のドロップは、モ獣侍2の4個、モニヨン1個でした。
レリック1個で終わったりしてた時もあったので、若干上がってる気がしないでもないですが微妙。
これじゃまるで喜べません(´Д`;)
全部フリーて・・・;
人気ジョブが全く出ず、アトルガンジョブも出ず、残念な結果に終わってしまいました。
いつもと変わらん ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






