
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイズル100層 #18

2008.09.01 *Mon
ネコで勢いよくサポ用の学者を上げてます、みゅうですこんにちは(´∇`)
白や召喚のサポにかなりイイと言われてるサポ学。
フレのナイトとリーダーしまくってPT作ってますが、やっぱり人がいない!
いつも苦労してます(⊃д⊂)
レベルシンクでこれが解消されるのでしょうか・・・。
ただシンクで心配なのが、これまで人がいないから誘ってた不遇ジョブが全く誘われなくなる可能性が高い気がするのですが大丈夫でしょうか(;´ρ`)
召喚士は範囲ストンスキンも学者に取られたしどうやって生きていけと・・・。
自分はもう上げちゃったからいいけど、これから召喚に目覚める人達が心配です(ノω・、)
いや召喚だけの話じゃないんですけどね!
サポ学上げが終われば、不意スピテ使える召/シとソロ狩りどっちが効率いいのか試してみようと思います。
机上演習は超便利ですね~(´∀`)
ヒーリングや薬品なしでアスフロ連発できるじゃないか!
時間しばりは相変わらずありますが(´Д`;)

ナイズル固定の日。
固定メンバー全員集まって、忍戦青シ赤で行ってきました。

■1戦目、76~80層■
76:ヘッド駆逐(Mokka)
77:特定駆逐(スライム)
78:ランプ(認証)
79:ヘッド駆逐(Mint Custard)
80:キマイラ+白魔法禁止

( ´△`)!?
80層HNM戦で、白魔法禁止がぁ、きたぁぁぁあぁああああ┌|゚□゚;|┐
いぢめだコレは!
時間に余裕があったので、青さんが魔法セットし直し、メインヒーラー青さん(というか青さんしかいない;)で突撃。
慎重にタゲ回し&薬品漬けで削り、青さんのフルーツが飛び交い、なんとか撃破(ノω・、)
うちはバイオIIIとレジレジな精霊撃ちまくってました。
他に出来ることがない!赤の存在価値がない!
MPギリギリでの撃破でした。
ドロップはデナリジャケット
欲しかったのでリダと勝負して負けました・゚・(ノ∀`;)・゚・
おしゃれ着にしたいのでいつでもいいのですが、勝てたことに感動。
青さんいなかったら死んで終わってたなぁ・・・。

■2戦目、96~100層■
96:ランプ(同時5)
97:殲滅
98:ヘッド駆逐(Battledressed Chariot)
99:ランプ(認証)
100:ケルベロス+リゲイン

マゾめでしたが認証ランプに救われ、100層到達。
1戦目とは別次元なリゲイン( ´△`)
途中デジョン役のリダが死亡してそのまま帰還。
なんか一瞬で死にましたごめんなさい;
余裕で撃破してドロップはダンシングダガー(吟武器)2本目でした。
装束がやっぱり出ない(ノω・、)
青さんがロットしてお持ち帰り。

戦利品もGOMIばかりで、この日の成果はデナリ胴と吟武器でした。
パパラッチはキマイラ1枚しか取れなかった・・・78点でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






