
--.--.-- *--
EDIT | 

新仕様「レベルシンク」

2008.08.26 *Tue
学者を早くサポレベルまで上げたいのに、最近ほんとに人がいなくてPTが組めないです!
仕方がないので希望出してない方にも声をかけ、シャウトをしてなんとか集めてレベル上げに行ってきました。
ナ暗モ踊学Lv18-19でクフィムへ。
ごりごり稼いで4レベアップして学者22才になりました(´∇`)

希望者たくさんいるのにがいなくて誰も動けない!後衛がいなくてPT作れない!
よくリーダーする人なら誰でも経験したはず(´;ω;`)
これがどうやら次回のバージョンアップでどうにかなるかもしれないのです!
公式によると、

次回バージョンアップでは、新たに導入される「レベルシンク」によって、何十レベルも離れたPC同士がパーティを組んだ場合でも、パーティメンバー全員が経験値を入手できるようになります!

とあり、レベル離れすぎて一緒に遊べないフレやLSメンのために、75ジョブでレベル上げPTに参加したり、上げたいジョブを同じレベル帯に下げてPTできるというもの。
大革命になりそうなシステムです。

しかもこれの良いところは、

レベルシンクなどによってPCがレベル制限状態になると同時に、装備品の性能のうちダメージ値/防/HP/MP/ステータス/命中/攻/飛命/飛攻/魔法命中率/魔法攻撃力は、その時点のレベルに見合った値に変動するようになります。

とあり、75ジョブで着ている装備をそのまま使うことが出来る!
わざわざレベル制限毎の装備を用意しなくていいのは助かります。
誰でも気軽に参加できそうですね!
PMでもそうでしたが、レベル制限エリアでの装備準備はほんとに面倒だった;
それが無くなるのはほんと革命です。

これによりレベル上げがしやすくなり、希望出したまま放置ということが少なくなるか、身内でのレベル上げばかりになり野良で結局組めなくなるかはまだ分かりませんが・・・。
低レベルしか無いフレと一緒に遊べるのはいいですね!
今までは同レベル帯ジョブが無いと一緒にPTすら出来なかった(⊃д⊂)
今後いろいろ明かされていくと思いますが超がんばってほしい!
もっと早くしてほしかった感はありますが、期待してます(´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






