
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイズル100層 #16

2008.08.18 *Mon
久しぶりに固定全員そろったナイズル3連戦。
お盆休みで1度抜けたので2週間ぶりです。
そろそろリダのアス頭を取りたい!ということで100と80を!

忍戦青シ赤の6人で突撃ヽ(`Д´)ノ
ナイズル武器もWSクエが楽しみなので集めたい気分。

■1戦目、96~100層■
96:殲滅
97:ランプ(認証)
98:殲滅
99:ランプ(手順3)
100:キマイラ

楽勝な目標で10分以上キマイラに取れました。
キマイラ弱めなので楽勝・・・だと思った矢先すぐに忍さん死亡(゚д゚;)
なんとか削り、記録者デジョンして勝利ヾ(´ー`)ノ
何人でもなんとかなるものです・・・。
たださすがにパパラッチしてる余裕がない(ノω・、)
ドロップはアスカル頭とナイト武器でした!
やっとこれでリダがアスカルコンプ。
いやぁ長かった・・・全員コンプしていないのでまだまだこれからですが、ずっと我慢して100デジョンしてくれてたのでやっと取ってもらえて感無量(´;ω;`)
1歩前進です。
アスカル頭は人気の一品なのでまだまだ出さなければ!
密かに狙ってた武器はリダとロット勝負!
200ちょいのリダに対し、
Nyzul_PLD_01.jpg

鬼ロットで頂いてしまいました!
ありがとうありがとう(´∇`)
それにしてもナイズルではやたらロット強い・・・。
性能というほどのものではないですがコンナノ↓

Nyzul_PLD_02.jpg


■2戦目、76~80層■
76:特定駆逐(骨)
77:殲滅
78:ヘッド駆逐(Vile Yabeewa)
79:特定駆逐(カニ)
80:ケルベロス
81:特定駆逐(戦車2)

駆逐だらけで余裕のクリア。
ケル倒した時点で10分以上あったので1層追加。
戦車少なかったのでその辺にいたNM倒しまくって脱出しました。
まぁ全部ハズレなんですが(´ω`)
ケルはドケチなのでドロップなし。

■3戦目、96~100層■
96:ヘッド駆逐(Cinnamon Custard)
97:特定殲滅(イカ4)
98:ヘッド駆逐(Stealth Bomber Gagaroon)
99:殲滅
100:キマイラ

特殲イカが来るだけでドッと疲れます(´д`)
事故もなくキマイラ撃破!
1回もギアと遭遇しない平和な日でした。
ドロップは竜武器のみ!
ここにきて初めての竜武器とは・・・キマイラやるな(-ω☆)
さりげなく竜75な赤さんが持って帰りました。

というわけで、NM品がゴミばっかりだったので今日の成果は、アスカル頭、ナイト武器、竜騎士武器でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






