
--.--.-- *--
EDIT | 

スノーゴルゲット

2008.08.12 *Tue
ヨヴラ器官をゲットしたので、早速器官集めに行ってきました。
黒だと精霊寝かししながらまったりメリポ感覚で器官取りできますが、赤の精霊ではちと不安が残ります。
MP使う割には削りきれない(´Д`;)
昔に1度アーン器官取りをしてひどい目にあったので、ナ/踊でまったり狩ることにしました。
1匹目倒してすぐにリレイズで起き上がり、さらに2匹がリンクしていきなりの3対1(゚д゚;)
さすがにちょっときつい!
途中LSメンが通りがかり、ケアルくれて1匹もってってくれました;
あれがなかったら死んでた;;
フレから「なにしてるのー?」とTellが入り、手伝いにかけつけてくれることに!

救世主多すぎ(*´Д`*)

かなり死を覚悟しましたがなんとか持ちこたえ、忍ナの2人で狩りまくり!
アーンはドロップ悪かった気がしてたんですが、割とポロポロ出て1時間ほどで必要器官全部揃いました。
タブから入ったアル・タユの1番弱いアーンです。
さすがに忍いると削りスピードが違いすぎる・・・。
ナイトは盾も出来ないし完全にケアルタンクでした(´д`)
無事揃ったので必要アイテム集めてタブへ。

タブナジア地下壕3階J-8にいるYurimにアイテムを渡すことで入手できます!

Item_SnowG_01.jpg

無事ゲット!
ちなみに氷ゴルゲを作るには、クリアチップ、ゴルゲット、アーン器官5、フワボ器官10、ヨヴラ器官1が必要です。
チップは3国にいるモブリンから21000ギルで購入可能。

Item_SnowG_02.jpg


このゴルゲ、戦士の主力WSであるレイジングラッシュスチールサイクロンに対応しており、これ1つで両手斧いける(☆Д☆)
忍者の用に風ゴルゲだけ持ってたので、今までスチサイしかゴルゲ使えなくて不便でした;
マクロ組みなおして遊んできます(´∇`)
ヨヴラ以外の器官は弱い敵ならソロでも集められるので楽ですね!
同じ目的の人集めて一気に倒しまくる方が早いですが・・・。

属性ゴルゲットは、装備することでWSのダメージ倍率が0.1上昇します。
命中アップがどれぐらいなのかは、まだちゃんと分かってないようです(´Д`;)
検証が難しすぎますしね・・・。
命中+10前後相当でないかという話ですが、確定しているわけではないので注意!
ちなみに多段WSの場合全段に適用されてムフフです(`L_` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






