
--.--.-- *--
EDIT | 

ホーネットニードル

2008.08.09 *Sat
今更ですが、赤で使える短剣が欲しい!というわけで取りに行ってきました。
狙うのはホーネットニードル!通称ホネニです。
ホネニとは、ウガレピ寺院1枚目のマップ(F-9)の???に蜂の子をトレードすると出現するNM、Death from Aboveを倒すことで100%手に入る、ものすっごい間隔の早い短剣なのです!
D値は低いですが、エンかけて殴る赤カンパでは優秀ぽいのでようやくゲットすることに。
トリガーアイテムである蜂の子は、ウガレピ寺院に生息するハチ、Wespeが落とします。
かなりドロップ悪いようです。
旦那と2人で狩りまくってる途中フレが手伝いにかけつけてくれて、3人で2手に別れて狩りまくり。
3時間ほど狩り続け、やっとアレが!

Item_HornetN_01.jpg

無事2つドロップしたのでNM沸きエリアへ。
NMのDeath from Aboveは攻撃間隔が早く忍盾危険と聞いてたんですが、普通に避けるので余裕でした。
忍赤の3人でやりましたが、赤ソロや忍ソロでもやれそう(´∇`)
HPも多くなく楽勝でした。

Item_HornetN_02.jpg

パスってもらい無事ゲットヽ(‘ ∇‘ )ノ
100%ドロップのNMは安心!
ホネニの性能はこちら↓
Item_HornetN_03.jpg

間隔150はすごい!
エンかけて殴ると気持ちいい(*´Д`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






