スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アトルガン3ジョブレリック解禁!? & 人学23→26

2008.08.05 *Tue
デュナミスとリンバスの調整がようやく来ました!
ついにアトルガン3ジョブのレリックお披露目です。
なかなか出なくて、エインヘリヤルからドロップするんでは!?等の憶測が渦巻いてましたが・・・。
既存デュナミスでのドロップに決定したようです、よかったよかった(´∇`)
特にこの3ジョブ上げてないのですが、やっぱりドロップ見るのは楽しみです。
ついでにリンバスからAFカスタム用の素材も出るようです!
3ジョブやってる人は仕事が増えそうな話題ですな(*´Д`*)
リンバス、デュナミスコストも大幅ダウン(洗剤15k、裏500k)ということで、経済的にも楽になりそうです。

気になるレリックグラですが・・・。
賛否両論ありそうなジョブがいくつか(゚д゚;)

公式より青魔レリック。
性能はまだ公開されておりませんあしからず(⊃д⊂)

BLU_AF2.jpg

かっこいい(´∇`)
でもどこが変わったのかいまいち分からない(゚д゚;)
色が少し濃くなってシックですね!


COR_AF2.jpg

コルセアは・・・なんとも言えない(;゚(エ)゚)
モデルがエルメスだからかっこいいけど、AF1のがまとまってて可愛かったような気もします。
ルザフっぽい黒がよかったなぁ・・・勝手に想像してたけど全然違う路線だった(´ω`)

PUP_AF2.jpg

モデルがラズファード(〃゚д゚;A
ずんぐりむっくり(死語
昭和の匂いを感じる(謎
からくり地味だなーw

どれも人気出るか出ないかは性能次第でしょうが、全体的に地味( ´,_ゝ`)
レリックのためにレベル上げ行く気にはなれそうにありません。
デュナミスのAFドロップ引き上げるようなので、狙う皆さんがんばってください(´∇`)b


夜、ちまちま上げてるセカンドの学者のレベル上げに行ってきました。
夕飯の片付け終わってインして、サチコ書いて希望だしてすぐ拾ってもらえてユタンガへ。
最近あまり人がいないのでタイミングが命です( ノД`)
乗り遅れるとほんとに誰もいないまま終わるのでよかった;
ナ狩シ踊赤Lv23-25でマンドラたんと遊びました。
さすがに回復過多になっちゃうので黒のグリモアで精霊ひゃっほいしてただけでしたずびばぜん;
精霊ばっかり撃ってるとサボってる気がしてならない(´Д`;)
サポ用に学者を上げようとがんばってきましたが、最近やっとおもしろくなってきました。
特にグリモア覚えるまでのレベル10までがきつかった;
マクロパレットたくさん使いますがやりがいありそうです。
学者75な旦那から「学者が本当に面白くなるのはレベル40から!」と言われたので、サポまでの予定でしたがもう少しがんばるかも(☆Д☆)
ミニスカは履きたいですなぁ(-ω☆)
事故もなく美味しくマンドラ食べて23→26にアップ!
30になるとチャージ数増えるのでもっと楽しくなるカモ(*`д´)b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






