This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

マルドゥクティアラ完成

2010.05.17 *Mon
マルドゥク装備はフリーで揃う法則って本当だったんだ!
てな具合にサル装備4個目、マルドゥクティアラが完成しました。
モリ欲しいな~と思って通い始めたんですが、赤でしか装備できないモリガン装束に対してマルドゥクは白吟召全部装備できる!
頭装備はお金がかかるからあまり作るつもりなかったんですが、やっぱり揃っちゃうと作りたくなりますねぇ・・・。
実はモリガンスロップス完成前に揃ってたんですがオリハルコン集めに手間取ってなかなか作れませんでした。
会議BC12回行けばタダじゃん!と思いつつ11個競売で買ってしまった\(^o^)/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

vs Odin #1

2010.05.15 *Sat
シャウトに乗っかって入れてもらったエインヘリヤル。
戦闘自体は30分で終わるし開始時間いい感じだしで助かっております(´ω`)
各ウィングで死闘を経験し、ついに行ってきました、初めてのオーディンたん!
召喚獣戦とは別格の強さですよ!
いやらしい技が多いうえ、護衛まで呼び出すあきらめの悪い子!

使用技はこちら↓
斬鉄剣:蝉貫通の即死効果(/heal中はダメージ約300程/HP10%の時に使用)
オヴニル:ダメージ+防御力ダウン
ヴァルファズル:ダメージ+静寂+呪い
サンゲタル:食事含む強化全消し(HPが10%減るごとに使用)
ゲイルレズ:合計10000物理ダメージ+バインド(HPが25%減るごとに使用)
ユッグ:強力なキラー(斬鉄剣の後に1回だけ使用)
ガグンラーズ:ダメージ+テラー(標的中心範囲)

おなじみ斬鉄剣はヒーリングすることで軽減できます。
スリプガ対策に毒飲んでることが多いので毒消し→ヒーリングを行わないと勝手に立って剣の餌食に・・・;

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アライドリング

2010.05.12 *Wed
今週も闇王opsが発生してるうううう!
結構発生させることができるものなんですね・・・。
統合することによって成し遂げられたならよかったですね!
おれは参加できないけど(;´ρ`)
初めて発生した週に旦那が頑張ってたんですが、王の間〔S〕で2時間待ちとかやってて、行けなくてよかったと思いました><
3PTずつしか入れない仕様どうにかしてから実装せんかいo(`ω´*)o
闇王opsが発生してると他のいいシャウトがめっきり無くなってしまうので参加できないこちらとしては辛い;
受ける条件厳しすぎやしませんか・・・。
カンパニエしっかりやらないといい装備わたさないよ^^;って言われてるようでなんか腹立つ!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モリガンスロップス完成

2010.05.11 *Tue
あったかくなったり寒くなったりでスッキリしませんね・・・。
涼太郎の寝相の悪さにビビってるみゅうです(´ω`)
布団かけてもすぐ蹴っちゃう;;
気がついたら90°回転してるしもうだめ(⊃д⊂)

あいかわらず地味に野良サルベ通ってます。
某opsのせいで最近めっきり募集がなく・・・。
初めて手にいれた35装備がモリ脚だったというのに、運が悪くてなかなか作れなかったモリガンスロップスがようやく完成!
待ってたよぉ!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






