This Category : 【FFXI】まったリーナ


--.--.-- *--
EDIT | 

バージョンアップ -20100622-

2010.06.23 *Wed
ご無沙汰してます、涼太郎ともども元気に生きております。
待望のバージョンアップ!
今回は濃い内容で楽しみにしておりました。
75ジョブ最強の時代がついに終わったか・・・(´ー`)
ヴァナが大きく変わりそうな今回のバージョンアップ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アライドリング

2010.05.12 *Wed
今週も闇王opsが発生してるうううう!
結構発生させることができるものなんですね・・・。
統合することによって成し遂げられたならよかったですね!
おれは参加できないけど(;´ρ`)
初めて発生した週に旦那が頑張ってたんですが、王の間〔S〕で2時間待ちとかやってて、行けなくてよかったと思いました><
3PTずつしか入れない仕様どうにかしてから実装せんかいo(`ω´*)o
闇王opsが発生してると他のいいシャウトがめっきり無くなってしまうので参加できないこちらとしては辛い;
受ける条件厳しすぎやしませんか・・・。
カンパニエしっかりやらないといい装備わたさないよ^^;って言われてるようでなんか腹立つ!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人多すぎ

2010.03.28 *Sun
浅田真央ちゃんフィギュアスケート世界選手権で金とりましたね!
すごいっほんとすごい。
五輪で負けて悔しさで泣いてましたもんね・・・。
19歳でオリンピックに出て銀メダル取っただけでもすんごいのに、金が欲しかったって悔し泣きするなんて・・・。
やりたい事も我慢して毎日練習してるだろうに;;
自分のあの頃はあんなに頑張ってなかった・・・。
むしろ人生なめてた(ぁ
何か打ち込めるものがあると人間強くなれるのでしょうか・・・。
真央ちゃんみたいにスゴイ人になれ!とは言わないけど、涼太郎もあんな風に育ってくれると幸せだなぁ・・・。
自分に出来なかったことを子供にやれなんて言えないので、やんわり生暖かく見守ろうと思います(´∇`)


バージョンアップ後のえふえふwですが、人が多すぎてやばい(;´ρ`)
Garuda鯖と☆合体☆したLakshmi鯖ですが土曜5000人ほどいました・・・。
☆合体☆したことでユーザー数トップの大人数鯖に・・・。
おそらくFF14始まるまでインしてる人や、バージョンアップの直後なので遊んでる人もいそうなのでこれから減っていく可能性もありますが。
サポ上げレベルの狩場でさえ、敵枯れ&取り合いの現状であります;
サポ上げ49までキツイです><
でもレベル開放されたら75ジョブをちまちまヴァラーやカンパニエやりたいし今のうちにサポ上げてしまいたい!
人が多すぎてナイズルやサルベなど入れなかったり、白門700人オーバーで入れなかったりと弊害が出まくっております。
アトルガン実装当初、ビシージ入りたいのに人数オーバーで入れなくて何度もアタックしたのを思い出す・・・。
ゴールデンタイムはビシージも700人超える時があります。
魔法詠唱してるのにログが出ないとかダメージも出ないとか懐かしい。
そういえばこんなんでしたね;
☆合体☆しない方がよかったんでは・・・と思わざるを得ない(;´ρ`)
でっかいことをやるのには人多い方が集めやすいしいいんですけど。

ミッションやクエストのサチコメも多すぎて最後まで表示されません。
誘われたらサチコ消すか「その他」の欄にしておいてもらえませんかね(´Д`;)
特にクエストサチコは、メイジャンの試練を載せてる人が多くて表示されない率が高いっ。
メイジャンなんて黄色サチコでいいじゃん・・・と思うのは手をつけてないからですかね('ε')
サチコメなんとかしてほすぃ;;
人集まりそうなら過去クエでもシャウトしようかな~と思ってサチコチェックしたらほとんどメイジャンとかヤル気なくす\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バージョンアップ -20100323-

2010.03.23 *Tue
ヴァナフェス後の初バージョンアップ!
楽しみにしてました。
今回はサーバー統合があるからなのか、12時間の長時間メンテです。
すでにメンテ延長のお知らせが来てるわけですが・・・。
12時間かけても終わらないってどんだけ。
涼太郎お昼寝中で暇なので気になる内容チェックしたいと思います。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さよならバーブスロップス

2010.03.22 *Mon
突然ですがうちは12年前からSURFACEのファンです(知らんがな
デビュー時から好きでSURFACEと共に生きてきたと言っても過言じゃない(いや言いすぎ
このブログタイトル「らしさらしく」もSURFACEの曲から取ってます。
学生の頃はよくライブにも行ってたんですが、社会人になってからは1度も行けないままでした。
涼太郎が産まれたので、将来は一緒にライブ行けるかな~好きになってくれるかな~とか考えてドキワクしてたんですが・・・。

何気なく見たネットでSURFACE解散の文字を発見し、ショックを隠せませんでした;;
涼太郎とライブデート☆の夢は儚くも崩れさったワケです。
いやそれよりももう彼らの音楽を聴けないなんて死ぬ!おれ死ぬうううう!
お互い別の道で音楽を続けるという話ですが、やっぱりかなりの打撃でしばらく放心しておりました。
2月の中旬にはもう発表されてたらしいんですが今になるまで全然知りませんでした;
これからどうやって生きていけば・・・(´Д`;)
涼太郎がいなかったら、生きる目的を失ってたところでした(言いすぎ


解散いやだ!と言っていても何も変わらないし、残念だけど本人が決めたことだから応援するしかない!
というわけで、気を取り直してサルベ行ってきました(ぇ
モリ脚を作りたくて涼太郎誕生前に通いまくったゼオですが、なかなか目当てのモリ脚が出ずイラッとしてました☆
今まで狙ったサル装束の中では確実に1番ハマっております。
ボス品でハマるのってなんだか損した気分♪
ゼオボスは比較的戦いやすいから楽なんですけど、とにかく今まで薄頭胴やらエアクラッコーの呪いが激しくてバーブスロップスのドロップすら見たことがありませんでした。
なんかやたら偏る気がします・・・。
この日も白で参加したんですが、衝撃の結末が待ってました。


Saru_Mori_02_01.jpg

おれのバーブスロップスアッー!
時間切れで次元の狭間に消えていきました・・・(´ω`)
今まで何回も倒してきたのにこんな時に限って出てどっか飛んでくおれのモリ脚;;
SURFACE解散に加えこの仕打ちで枕を涙で濡らしましたよ。
引きが悪くて1層の内周4部屋のうち3部屋4匹倒したしイヤな予感はしてました( ´,_ゝ`)

ついてない時って重なるもので、涼太郎つれてお散歩に行ったら雨に降られ、ビショビショになりながらベビーカーを全力で押して帰りました。
ベビーカーには雨よけのナイロンカバーつけてたので涼太郎は濡れなかったんですが、寒い&激しい雨&今までにないスピードで押されるベビーカーにビビってギャン泣きでした;
しんどかった・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






