This Category : 【FFXI】ナイズル


--.--.-- *--
EDIT | 

ナイズル100層 #22

2008.11.24 *Mon
ナイズル固定の日。
忍戦青シ赤の6人で行ってきました。
今日の突入でようやく全員カギ持ち!
進行が終わりカギも取れ、装束もだいたい取り終わり・・・というわけで、年内をもってナイズル固定を解散することになりました!
長かったような短かったような・・・なんだか感無量(´ー`)
この日はカギ取りの100層と、メンバの希望で20層のHNM戦行くことになりました。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナイズル3連戦 #12

2008.11.17 *Mon
ナイズル固定の日。
珍しくリダがお休みだったのでメンバのフレさんにお手伝いお願いして3連戦してきました。
モ侍青シ吟で行くナイズル進行です。
いつになくすごい火力(゚д゚;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナイズル100層 #21

2008.11.10 *Mon
ナイズル固定の日。
1人来なかったのでHNM層で装備狙いになりました。
旦那にお願いして、忍戦暗シ赤で2連戦行ってきました。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナイズル2連戦

2008.10.27 *Mon
ナイズル固定の日。
メンバー2人来ない(゚д゚;)
少しでも進行したいのでまたまたフレさんいに来てもらって2戦することになりました。
毎回これじゃあまり固定の意味ないなぁ(;´ρ`)
戦ナ忍青赤の6人です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナイズル3連戦 #11

2008.10.20 *Mon
いつもの固定ナイズル3連戦行ってきました。
1人お休みだったのでフレさん来てもらって、忍戦青シ赤で突撃。
記録伸ばしも半分が終わり、順調に進んでおります(´∇`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






