This Category : 【リアル】たまごクラブ


--.--.-- *--
EDIT | 

30週目

2009.05.01 *Fri
ついに30週目に入りました、みゅうですこんばんは(´∇`)ノ
実は前々回と前回の健診で「さかごになってます」宣言をされ、今回の健診で治ってなければ対策始めますと言われてたんですが、何もしてないのにちゃんと治ってました。
自力で治すなんてなんて賢い子・・・!
すくすく順調に育って今1.5キロぐらいまで大きくなりました。
すごくお腹が重いです(´Д`;)
もう仰向けでは寝れない!寝にくい!

むくみも酷くて手も足も痛すぎる;
太ったというよりむくんでるんです!
体の内側から空気いれて膨らませた感じ。
ブックブクやぞ!ブックブクやぞ!(uze
体重増加はいい感じで特に注意されたこともないし無駄に太ってはいないんだけどなぁ・・・。

里帰り出産の予定なので5月の半ばぐらいに実家に帰ります。
好きに遊べる時間ももうあとわずか(´Д`;)
あと2ヶ月ほどで産まれるぅ~。
息子はまだ外には出てきていないですが、確かにこの世に生を受けているのに、定額給付金もらえないのが悔しい!
おれの中ではもう産まれてるようなものなのに(イミフ
お金のかかるこの時期に給付金交付でかなり当てにしてたんですが、届出してから音沙汰なし(´ー`)┌
お金がありません助けて!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

26週目

2009.04.02 *Thu
3月ブログ書いてNeeeeeeeeeeeeeeee!というわけで、ご無沙汰してます(´∇`)
エイプリルフールに健診に行き、息子であることがほぼ確定(*´∀`)b
自分は1人目は男の子がいいなぁ~と思ってたので良かったですが、娘を欲しがってた旦那のテンションはだだ下がり(;´ρ`)
母に男の子っぽいよ~とメールした返事が「でかしたぞ」でした( ´,_ゝ`)

妊娠中期に入ってからというもの、つわりは完全に無くなり体調もぼちぼち良く、元気に生きてます。
3月入ったぐらいから赤ちゃんもお腹で動きまくるようになり、既に痛いぐらい。
ただ、頻尿&赤ちゃん元気すぎてお腹痛い&近所の犬が超うっさいの3コンボで夜あまり寝れNeeeeeeee!!
大きくなった子宮が内臓圧迫するので頻尿はしょうがないのですが、寒い&眠いのにトイレで起こされるの辛すぎる・・・;
おかげで最近いつも寝不足です;
近所の犬は一体何と戦ってるんだろう・・・ってぐらい朝から元気よく吠えてまぢ殴りTeeeeeeeeee!!

本読んだり名前考えたりお昼寝したりで忙しいo(`ω´*)o
4月から健診費用が公費負担になり、お財布にやさしくなりました。
これからお金いっぱいいるし貯めとかないと(;´ρ`)
出産費用もいくらかかるか分からないし不安でいっぱいなのに勝手にFFの課金クエ購入しよった旦那にキレました(-ω-)
300円でも、1万円でも同じようにキレたと思います・・・。
金額の問題じゃないんですが男の人って・・・(ノω・、)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

18週目

2009.02.04 *Wed
1ヶ月に1記事しか日記書いてNeeeeeeeeeeeeeeee!というわけで、こんばんわ(´∇`)ノ
FFインしてても倉庫でちょこちょこ遊んでたり釣りしたりモンガーしてるだけなので特に書くことがない・・・(ノω・、)
なんとか元気に生きてます。
4週間ぶりに病院へ└|∵|┐
赤ちゃんの大きさも丁度いいぐらいで、特に問題なかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ
24時間吐き気に苦しむってことは無くなってきましたが、突然吐いちゃうことがあってまだまだ安心できないッ。
この日も会計待ってる間に急に気分が悪くなり、トイレで2回吐きました(´;ω;`)
人前で出なくてよかったぜ・・・。
次回いよいよ赤ちゃんの性別が分かる!ということで楽しみです。
産まれるまで聞きたくない!ってママもいるみたいですが最初なので聞いちゃおうと思います(´∀`)

つわり治まってきたのでちょっとずつ運動して体力つけないといけないのですが、今まであまり動かず無理せずでぐーたらしてきたのでちょっと買い物行くだけでやばい;
坂が多くてヒーヒー言ってます。
妊婦体操勉強するか・・・(ノω・、)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

14週目

2009.01.08 *Thu
あけましておめでとうございます!(遅スギ
年末年始をはさみ、1ヶ月ぶりに病院へ└|∵|┐
1ヶ月も病院行かないとちゃんと元気に育ってるのか不安で不安で(´Д`;)
またしても待合室で1時間半待たされましたが赤ちゃん順調でよかった(´∀`)
年末にいっぱい取られた血の検査結果も特に問題なし!
ホッとしました(´▽`)

つわりは治まってきた気もするんですが、相変わらず買い物に行った次の日に頭痛や喉痛くなったり、突然吐き気に襲われたりとまだまだ悩まされてます;
いつになったらスッキリするのか・・・。
ご飯食べてすぐ吐いちゃったりするし危険すぎる(ノω・、)

FFも少し遊んでおります。
数時間拘束される遊びは急に抜けると迷惑極まりないので出来るだけ自重してます。
好きな時に遊べるフィールドオブヴァラーが大活躍(☆Д☆)
低レベルソロ上げに最高です。
指輪使ってヴァラー受けて楽敵殴りまくってるだけでレベル上がる!
薬品が出るのでヒーリングもあまりいらない楽さ。
モブリンズメイズモンガーは実装当初少しやりましたがもう飽きた(´Д`;)
というかよく意味がわからん・・・!
マーブル貯めれば楽しくなるのかもしれませんね・・・。
初マシーナリキャンプも行ってきました。
レベル60制限サポ無しで五蛇将と戦うアレです。
下調べバッチリ準備バッチリなリダのおかげでアッサリ勝利(*´∀`)b
五蛇将やっぱりサイコーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

まだまだ体調悪いのでゆっくりのんびりしようと思います(-ω-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9週目

2008.12.03 *Wed
2度目の病院に行ってきました、なんとか生きてます(´∇`)ノ
つわりパワーは留まることなく、少しずつキツくなっております。
つわりが起こるのは「赤ちゃんを異物だと感じて拒否反応を起こす」だの、「ママが激しく動いて流産してしまうのを防ぐため」だのいろんな説がありますが、何もこんなにも・・・こんなに強くしなくても・・・(;´ρ`)
ちっこい命は3ヶ月目に入り、つわりのピークと言われてる時期に突入しました。
ここを乗り越えれば少しずつ楽になるはず!いやお願いなって!(ぇ
せめて日常生活ぐらい普通に送りたいものです・・・。
病院の待合室で1時間半待たされ、なんかもうヘロヘロになりながら予定日決めてきました。

2009年7月8日出産予定です(つω`*)

まだ2センチですが前回見た赤ちゃんよりもかなり大きくなってました。
うちが6月、旦那が8月生まれなのでなんかいい感じ!
あとは役所行って母子手帳もらわねば!
検査するからと血をいっぱい抜かれ、診察料18000円取られ、家に着いた時はグッタリ(´ー`)
次回は年明けなので、年末年始はあまり動かずゆっくりしようと思います(またかぃ
ぐーたらしてたら絶対ブクブクに太る・・・(ノω・、)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






