This Category : リアル日記


--.--.-- *--
EDIT | 

涼太郎☆1周年

2010.06.26 *Sat
じめじめして暑い日が続きますね;
既に暑くて溶けそうです。
虫と戦う季節になってきました。
蚊やらクモやらいっぱいいてもういやぁぁぁぁああ;;
さぶいぼ出しながら格闘してます。

子育てに追われる毎日ですが、涼太郎がついに1才のお誕生日を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆
ママによじ登ろうとする涼太郎の図↓
R015.jpg

切開したのがつい昨日のことのように思い出される・・・。
楽しいことも辛いこともたくさんあった1年でした。
あっという間に過ぎ去った気がします(´ω`)
誕生日にはお義母さんに美味しいものを食べにつれていってもらい、大人だけいい思いをしてきました。
離乳食が進み、ほぼなんでも食べれるようになってきましたが、味付けの濃い外食はまだ無理ですね;
2才の誕生日には涼太郎の好きなものを一緒に食べに行けるかな(´∀`)
誕生日ケーキはパパとママで美味しくいただきました。

顔もだいぶ変わってきました!
表情が豊かになり、楽しい時怒ってる時寂しい時が分かるようになってきたような・・・。
ハゲだった涼太郎もすっかりフサフサで安心。
ただ遊び食べ絶好調で、食べてる最中に遊んだりキョロキョロしたりで食事が進みません!
仕方が無いことなのは分かってるんですがイラッ☆としてしまってこっちの気力が持たない(´Д`;)
差し出したスプーンをバシィッと払いのけられたりするともう悲しすぎる;;

特に病気もせずここまで大きくなってくれましたが、これから更に動きまくるだろうしケガも心配です。
だいぶつたい歩きも活発になってきて、どこでも舐めまくってばっちぃ!
歩くようになったら大変すぎる・・・。
もちろん手をつないで一緒に歩くのは楽しみでたまらんです(*´∇`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけおめッ☆

2010.01.10 *Sun
あけましておめでとうございます。
年末から実家で過ごし、ぐうたらし続けてようやく帰ってきました。
さすがにのんびりしすぎて早く帰ってこいって怒られた(つω・*)
クリスマスプレゼント買ってもらったり初詣行ったりしました。
妹の子供にも会えたし、涼太郎と会わせられたし満足!
最近転がりながら移動するので目が離せない・・・。
すやすや寝てる赤ちゃんに手を伸ばして掴みにいったり触ろうとしてました。
好奇心旺盛でなんにでも興味持ちます。
実家の猫をギュッと握ったりして猫がかわいそうでした;

初詣で赤ちゃん連れの夫婦と話する機会があったんですが、明らかに涼太郎のがデカイのに3ヶ月も年下だった・・・。
うちの子かなりデカイんじゃ・・・。
そんな涼太郎と甥っ子のコラボ写真↓
R011.jpg

デカイ。
とにかくデカイ。
写真とカメラにおさめなきゃ!って実家帰ったのにデジカメもビデオカメラも忘れていき、なんのために帰ったのか分かりませんでした・・・。
赤ちゃん可愛かった・・・けどあの泣かれて大変だった頃を思い出してせつなくなりました。
ほんとに辛かった;
妹もあまりの大変さにくじけそうになってました。
夜ギャン泣きが止まらなくなるのはナゼなんでしょうね・・・。
マイナスに考えてもキリがないのでできるだけポジティブにガンバレと言っておきましたъ( ゚ー^)

家を留守にしてる間、旦那から涼太郎の合成写真が続々と送られてきてました。
よっぽど寂しかったようです。
R012.jpg

FF11×涼太郎夢のコラボ!
キモチワルイ。
CATEGORY : リアル日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/01/10 (日) 16:48:12
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝☆誕生2

2009.12.12 *Sat
相変わらず寒いです。
風邪ひくまい、息子に風邪ひかすまいと奮闘し続けております。
とにかくインフルエンザが怖いよぉぉぉお!
部屋にひきこもりたいところですが、それだと涼太郎が免疫作れなくなっちゃうので近場ですがお散歩つれてってます。
散歩に行くと不機嫌というかしかめっつらでニコッとも笑わないんですがお外嫌いなんですかね;;
あやしても笑ってくれません・・・。
初めての冬に戸惑ってるのかな(´Д`;)
家の中では超元気で動きまわってます。
R009.jpg

寝たきりだった涼太郎がこんなに動くなんて!
ちょっとした感動ですよね(´ω`)
寒くなってツルツルだった涼太郎の顔(特に口まわり)がカサカサになってきました。
1日3~4回保湿剤塗ってるのにナゼ・・・;

6月涼太郎誕生に続いて、12月入ってすぐうちの妹もママになりました。
帝王切開だったそうです・・・痛いのに気の毒に・・・。
どうしても涼太郎と会わせたい・・・というか赤ちゃん2人のコラボ写真が撮りたいので年末年始に会いに行ってきます!
この機会を逃すとある程度大きくなるまで会えなさそうだし、家族3人でお正月迎えられないのは寂しいけどしょうがないよNE☆(ぉぃ
CATEGORY : リアル日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/12/12 (土) 01:21:50
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リアルまいごっこ

2008.10.04 *Sat
引越し終わっていろいろ買い物したり掃除したりと忙しい日々です(⊃д⊂)
歩いて15分ほどの場所におっきめのスーパーがあるんですが、慣れなきゃいけないしちょっと道変えてみようと違う方向から歩いてみたら1時間道に迷ったみゅうです(´∇`)b
生まれた町内で迷ったこともあるのでもう持病;
相変わらず方向音痴ってすごい・・・。
真北に歩いていると思ってたのに、真南をひたすら歩いていたみたいです・・・。
なぜそんなことになったのかいまだに分からない(ノω・、)
仕事中の旦那に電話で助けを求めようと思ったけど、さすがにウザい嫁なので自重;
小心者な自分はその辺の人に聞くこともできず、来た道を引き返しましたぁぁああ;;
それだけはイヤだった・・・(ノω・、)
知らない土地でひとりで道に迷った時の孤独感は異常。

悔しかったので方向音痴について調べてみました(´ω`)

CATEGORY : リアル日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/10/04 (土) 20:56:09
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オフ会 vol.2

2008.09.21 *Sun
東京に転勤になってから約1年と5ヶ月。
このたび京都の店舗に戻ることになり、準備に大忙しです(ノω・、)
こちらが希望した転勤であるのと、採用された店に戻るということで、会社からお金がでない;
旦那の実家に近いこともあり、部屋も用意してもらえなかったので連休に慌てて2人で京都へ行き、探して決めてきました。
ちょっと頑張ってオートロック、ウォシュレット付き6万円ちょい(/ω\)
今住んでる部屋が同じぐらいの広さで設備なしで11万なので、東京の物価やばすぎ;
すぐに東京へ戻り、部屋の片付けしながらホケーとしてます。
今度いつこっちに来れるか分からなくなるので、FFで知り合った東京在住のフレと2回目のオフ会してきました!
かなりの初期から一緒に遊んでるフレelv_m6aelv_m3aとうちら夫婦mit_f6amit_f7aの4人です。

せっかく最後なんだし・・・ということでメイド喫茶に行ってみたいって話をしてたんですが、実際秋葉原に行ってみるとその空気に酔い、フレの「きっと後悔するよ^^」という言葉にビビり、結局行かず(/ω\)
というか街に普通にいるしもういいかななんて(/ω\)
カラオケ行って2時間歌い、お酒飲んで沖縄料理を食べ、いっぱい話してオフ会終了ヾ(´ー`)ノ
東京に友達いないので久しぶりに歌って飲んで笑って楽しかった(*´Д`*)
2人ともあまり新しい土地に行ってみようってタイプじゃないので、フレがいなかったらどこにも行かず終了してたかもしれません。
知らないトコ怖い(;´ρ`)
関西に来たら遊びにきてねーと言いつつ別れて帰宅。
慣れないヒール履いて行ったので、帰った時には足の小指ブヨブヨでした(謎)
最後にもう1回ネズミーランド行って関西帰ろうと思います。
ネズミーシーにはまだ行ったことないんですが、行けるか微妙(´Д`;)
CATEGORY : リアル日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/09/21 (日) 22:36:10
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






