
--.--.-- *--
EDIT | 

vs Odin #3

2010.08.12 *Thu
Lv80になってからエインもだいぶ楽になりました。
第3ウィング最強のボス、ベヒーモスに初勝利ヾ(´ー`)ノ
ベヒ強い強すぎる・・・。
勝利といってもかなりギリギリの戦いでした。
ある意味オーディンより強いんじゃ・・・。

3回目のオーディン戦。
何人で行ったか忘れちゃったけど、今までで1番安定してたような!
いつもどおりの吟/黒で参加。
精霊の印トルバドゥールエレジー開幕に撃てば7分もちます。
切れた時にはオデンのHP半分以上削れてたし、吟/黒2人いればまわりますねぇ。
ケアルもできないのでオデンの技で消されまくる歌をひたすらかけなおしてました。
斬鉄剣も華麗に避けて難なく撃破\(^o^)/
死ぬ気がしない・・・!

ドロップはこんなんでした↓

Odin_003.jpg

英霊胴、冥王頭、ヴァルハラ胴の3つが前回と同じ!
ほんとにいいのが出ないなぁ・・・。
5つも出たのに;;
希望品はヴァルハラ胴のみだったのでフリーばっかりだし!
人気のアダホバとダルマを出してくだしあ;;

vs Odin成果
4戦4勝
地霊:手1 両脚1
武王:胴1
海霊:胴1
真龍:頭1
英霊:胴3
冥王:頭2 胴1 両脚1 両足1
ヴァルハラ:胴3
ホフド1
COMMENT (5)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

マルドゥクジュバ完成

2010.08.10 *Tue
レベルキャップ解放でどうなることかと思ってたレベル上げですが、アビセアのおかげでなんか楽勝です。
Lv75で参加して4時間でLv80になりました・・・。
何時間も拘束されるのはキツイけど1回行けば終わるって最高。
2時間ずつ2回行くのと4時間続けてやるのとでは稼ぎがまったく違う仕様なので、やれるなら続けてやりたいもんです。
美味しすぎてもうメリポ行けない(/ω\)

フレに声をかけてもらって精力的に通ってるサルベージ。
涼太郎がいつ起きるか分からないしもう旦那と一緒にコンテンツやるなんて不可能だと思ってたんですが、「いつでも離席していいよ!」と言ってもらえたので週2で頑張っております。
サル装備が死ぬかもしれないこの時期に通うなんて正気の沙汰じゃない!って気もするんですけどサルベやっぱり楽しい。
多少緩和されたしレベルキャップ解放でだいぶ楽になってますねぇ。
殲滅スピードが速くて釣りがおいつかないことも(⊃д⊂)
パゴフルや銀海フル、ゼオ56Bなんかもやれるようになって成長したなぁ~って感じです。

というわけで、2つ目のマルドゥク装備が完成しましたよぃ!
初めての胴装備はなんと、マルドゥクでした\(^o^)/
6月のバージョンアップ前に前衛装備を売りさばいたお金でちまちまアルザビウーツ鉱を買い続け、ついに完成。
ペルル装備の出現で売りさばいた装備品が一気に暴落したので、早めに売っておいてよかった・・・。

COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

vs Odin #2

2010.07.02 *Fri
エインヘリヤルの日。
2回目のオーディン戦行ってきました。
前回のオーディン戦は羽が足りなくて参加できなかったので、正確にはLSに所属して3回目のオーディン戦になります。
以前参加したオーディン討伐の時より人数が多く、余裕のあるパーティ編成できた感じ。

ナナシ暗狩侍竜竜青白白黒赤赤赤赤赤赤赤吟吟召召の23名。
自分は前回参加と同じ吟/黒での精霊の印トルバドゥールエレジー役でした。
レベル99までいけば地獄のエレジー覚えるんですかね・・・。
覚えたいけどバランスぶっ壊れる恐れも・・・。

序盤順調に削り、護衛の抜きも頑張って特に何もなくいってたんですが、@4割ってあたりでナイトさんが1名死亡;;
衰弱直る前に斬鉄剣でナイトさん2人目が死亡してちょっとグダグダに;
アタッカーさんが突っ込んでは死に、ケアルしまくった後衛が死に、護衛キープ役が死んでる中なんとか撃破となりました。
吟/黒の自分にタゲがくるはずもなく・・・おれは1回も死にませんでした\(^o^)/
なんという平和。
肝心のドロップは・・・!

Odin_002.jpg

はいGOMI。
なんじゃこりゃぁぁぁああああ;
希望者がいたドロップ品は英霊胴のみでした。
神木は誰もロットせず次元の狭間へ・・・。
自分が休んだ時のドロップは冥王胴、冥王脚、地霊脚、海霊胴、ヴァルハラ胴の5個で、人気のダルマティカが出たというのに・・・!
1番人気の地霊胴(アダホバ)が出ませんねぇ・・・。
また頑張るしかない(`・ω・´)

vs Odin成果
3戦3勝
地霊:両脚 1
海霊:胴 1
真龍:頭 1
英霊:胴 2
冥王:頭 1
冥王:胴 1
冥王:両脚 1
冥王:両足 1
ヴァルハラブレスト 2
ホフド 1
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © らしさらしく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

管理人

みゅう

Author:みゅう
楽鯖(Lakshmi)で活動中のFF11プレイ日記です。
2009年6月ママになりました☆
自由にコメントください&リンクフリーです!
当ブログでは息子のことを便宜上“涼太郎”と呼んでいますが、リアルの名前とは違いますのでご了承くださいませ☆








カウンター






みゅう

Profile




ヘルシア

Profile




著作権について

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索






リンク2






